〜〜以前の更新履歴〜〜

2003/08/29 また行って来た札掛の釣行記を追加しました。
2003/08/25 番外編に今日行って来た札掛の写真を少しアップしました
2003/07/21 釣行記に、送別釣行in千曲を追加
2003/07/05 番外編に2003年シーズン前半戦の写真をアップしました
2003/05/02 釣行記に、今シーズン最初の伊豆釣行記を追加
2003/01/28 釣行記に、時期はずれな去年の河口湖を更新
2002/05/08 番外編にフライフィッシングフェスタの写真をほんの少し(笑)
2002/11/01 禁漁になって一発目の札掛釣行記を追加しました。
2002/10/13 釣行記に、今シーズンラストの千曲釣行追加です。
2002/09/03 「フライ用語のボケ知識」に【わ】を追加しました。
2002/08/23 「フライ用語のボケ知識」に【ろ】を追加しました。
2002/08/06 番外編に今シーズン前半の千曲をアップしました
2002/07/17 皆様のご協力により「フライ用語のボケ知識」に【れ】を追加しました。
2002/07/03 釣行記に、千曲釣行追加です。今回それほどドラマはなし・・・
2002/06/23 やっと「フライ用語のボケ知識」に【る】を追加しました。
2002/06/18 釣行記に、またまた千曲釣行追加です。前回と併せて完結(笑)
2002/06/06 釣行記に、またもや千曲釣行を追加しました。
2002/05/30 釣行記に、GWの千曲釣行を追加しました。
2002/05/08 番外編にGWの千曲の写真を少しだけ・・・
2002/05/03 ボウズの言い訳を釣行記に追加しました・・・
2002/04/18 「フライ用語のボケ知識」に【り】を追加しました。
2002/03/28 「フライ用語のボケ知識」に【ら】を追加しました。
2002/03/21 道志の解禁の模様を釣行記にアップしました
2002/03/14 今シーズンの河口湖をまとめて釣行記を追加しました
2002/03/03 番外編に豚汁OLMの様子をアップしました
2002/02/28 「フライ用語のボケ知識」に【よ】を追加しました。
2002/02/17 番外編に今シーズンの河口湖の写真を入れました
2002/02/06 「フライ用語のボケ知識」に【ゆ】を追加しました。
2002/01/18 またも、「フライ用語のボケ知識」【や】追加。
2002/01/16 久しぶり札掛の釣行記を追加しました。
2002/01/13 「フライ用語のボケ知識」【も】追加。
2002/01/11 昨年ですが、河口湖に行ったときの釣行記を追加しました
2001/12/03 更新ネタに困ったときの「フライ用語のボケ知識」【め】追加。
2001/11/13 「フライ用語のボケ知識」の【む】追加。とうとう700語越えました
2001/11/07 トップページを少し手直ししました。ま、こんなもんです。
2001/10/27 なんか、「みてくれ改造作戦」はこんな感じになりました。どっかおかしかったら、教えてくださいませ。
2001/10/24 遅くなりましたが釣行記更新。シーズン最後の千曲です
2001/10/10 「捜し物はなんですか」に札掛のオフィシャルページをリンクすることができました
2001/10/08 番外編にシーズン最後の千曲釣行を追加
2001/10/02 釣行記更新。大田切川C&R区間に行って来ました。
2001/09/17 速いペースの更新で番外編に大田切川C&R区間の風景を追加
2001/09/15 またも釣行記更新。道志側C&R区間の釣り納めです。
2001/09/12 久しぶりの釣行記更新。千曲だけど・・・内緒(?)
2001/09/06 「フライ用語のボケ知識」の【み】を追加しました
2001/09/01 「フライ用語・・・」は全部スタイルシート仕様にして、その他ちょっとした修正
2001/08/29 ってわけで、「フライ用語のボケ知識」の【ま】スタイルシート版、追加しました。
2001/08/20 今日はまた「フライ用語のボケ知識」の【ほ】追加しました。
2001/08/10 んでもって、「フライ用語のボケ知識」の【へ】も追加しました。
2001/08/10 最近、メニュー階層が深くなってきてあまりにしょぼかったので、とりあえずメニュー部分はフレーム化。どうですか?
2001/07/08 「フライ用語のボケ知識」の【ひ】と【ふ】を一気に追加。完成まで、半分を切りました。
2001/06/30 んでもって、またまた道志の釣行記をアップ。これで、たまった宿題はおわり。すこし、他の更新をしようかな。
2001/06/27 で、たまには千曲の釣行記をアップ。今回は、支流方面です。
2001/06/20 6月頭に行った道志の釣行記追加。そろそろ、年券も元を取ったかな?
2001/06/11 道志川C&R区間の写真をちょっとだけアップしました。主役は・・・犬?
2001/06/07 D川の釣行記アップしました。すごいね、今シーズンは全部の釣行の釣行記がある
2001/06/06 『東北大遠征』の釣行記その3をアップしました。
2001/05/12 『東北大遠征』の釣行記その2をアップしました。
2001/05/23 番外編に東北の分を追加しました。
2001/05/19 『東北大遠征』釣行記1日目の書き忘れを追加しました
2001/05/12 『東北大遠征』の釣行記その1をアップしました。
2001/04/29 千曲に行ってきた釣行記を書きました。GWの参考になるかな?
2001/04/24 「捜し物はなんですか」を更新しました。リンク待ちの長かったSHIKEさん、いっちゃんリンクの仕方、これでいいですか?その他の方、もう少しお待ち下さい。
2001/04/23 んで、も一つ更新。「番外編写真館」に先日の千曲釣行の写真を追加しました。
2001/04/23 またも、同じ場所。連続3回目の釣行記を書きました。その後の千曲はもうちょい待って。
2001/04/16 で、今シーズン2回目の釣行も、同じ場所。ちょっといい話入りの釣行記を書いておきました
2001/04/11 今シーズン最初の自然渓流釣行の釣行記を書きました。
2001/03/06 中途半端だった【は】を完成させました。
2001/03/04 「番外編写真館」を3つほど追加しました。拡大画像データは、VGAサイズなので、欲しい人は我慢してダウンロードしてください。
2001/02/28 「フライ用語のボケ知識」の【は】をちょっとだけ追加しました。こないだ、札掛にも行ったから、釣行記も書かなくっちゃね。
2001/01/26 で、ここのところ雪が多くて釣りに行けないので、ちょこっと更新しました。とは言っても番外編のほうです
2001/01/20 今頃になってやっと、21世紀初めての更新です。河口湖の釣行記など追加してみました。
2000/12/23 今週は釣りに行き損なったので、「ネット自作教室」作り直してアップデートしました。
2000/12/17 河口湖に行って来たんで、ご報告がてら釣行記を追加しました。
2000/11/12 ちょっと間隔空いちゃいました。【の】追加して、「ネット自作教室」作成しました。
2000/10/16 10000hit達成!トップページを書き換えて、「釣行記」追加。
2000/09/15 「番外編写真館」をちょこっと拡張してみました。もしかしたら、ちょっと遅いかもしれません・・・
2000/09/06 「捜し物は何ですか」に2つほど追加。大した更新じゃないですね・・・
2000/08/25 「フライ用語のボケ知識」の体裁を整えて、収録語数を加えました。
2000/08/15 【ね】追加。8月5日の千曲キャンプの釣行記も追加。
2000/08/14 【ぬ】がぼろかったので、修正しました。そんだけ。
2000/08/09 【ぬ】追加しました。難しかった・・・
2000/08/02 「捜し物は何ですか」に少々追加。「最近の近所の様子」に東北大遠征第3部を追加。
2000/08/01 久しぶりに「捜し物は何ですか」を更新。ずいぶん移転したHPが多いですねぇ。
2000/07/29 「最近の近所の様子」に東北大遠征の釣行記をもう一つ追加しました。まだ、続くよ。
2000/07/25 「最近の近所の様子」に東北大遠征の釣行記を1つ追加しました
2000/07/23 番外編の写真を東北大遠征にしました。釣行記は、ちょっと待ってや。
2000/07/06 【に】追加しました。これでやっと半分ですね。トップページのご自慢画像も更新
2000/07/05 トップページの言葉をちょっと・・・あとは、みなさんに見えないところの更新です。
2000/07/01 今度は丹沢の釣行記追加しました。ちょっとだけ、面白いことしてあります
2000/06/28 久しぶりに札掛の釣行記追加。辞書に【な】追加しました。
2000/06/19 【と】追加しました。
2000/06/15 「番外編写真館」を先日の千曲釣行と、ロッド作成にしました
2000/06/13 【て】追加しました。
2000/06/02 釣行記を一気に3本追加! まとめて書いたんで、一部記憶が混乱している恐れ有り!
2000/05/28 とりあえず、トップ画像だけ更新。釣行記書かなくっちゃねぇ・・・
2000/05/21 番外編を「湖の西の川」にした。【ち】再更新
2000/05/17 【ち】更新、【つ】追加
2000/05/16 【ち】追加しました。ほんとに先が長い・・・
2000/05/07 番外編を「黄金週間、黄金の記録」にしました
2000/05/01 GW一発目の丹沢釣行記追加
2000/04/28 下の続きを追加。
2000/04/17 「最近の近所の様子」に釣行記半分(?)追加
2000/04/15 番外編を4/15の千曲の写真に変更
2000/04/13 「フライ用語のボケ知識」に【そ】【た】追加
2000/04/12 最近の近所の様子に釣行記作成。まだ、1つだけ・・・
2000/04/09 ごらんの通りの構成変更。少しはすっきりしました?
2000/04/06 【す】【せ】追加しました。まだ、先は長いですねぇ
2000/03/26 【さ】【し】追加したの忘れてました。番外編にFFHISHのOLM画像リンク
2000/01/28 新コーナー「フライ用語のボケ知識」に【かきくけこ】一気に追加
2000/01/11 新コーナー「フライ用語のボケ知識」に【お】追加
2000/01/02 新コーナー「フライ用語のボケ知識」に【え】追加
2000/01/01 新年の記念に・・・まぁ、大したもんじゃないけど新コーナー追加
1999/11/23 番外編・捜し物・詳細図など更新。詳細図は画像サイズが大きくなって重くなったかも
1999/10/07 「出張落書き帳」を増設。「落書き帳」も更新
1999/10/01 番外編のキャプションつけて、東北遠征版を追加。「落書き帳」も更新
1999/09/29 番外編を追加。って言っても写真だけ。キャプションは追って付けます。
1999/09/08 ・・・番外編だけ追加。ま、笑ってやってください
1999/09/01 どうでもいいような構成を変更。「捜し物は何ですか」にリンクページを1つ追加。
1999/08/13 釣行記は追加した。落書き帳もちょっと更新。
1999/07/03 久しぶりに大幅な手入れ。っていっても、見た目はあんまり変わんないのかなぁ・・・。
1999/06/29 「釣行記」追加。ほんとにこればっか。
1999/06/24 「落書き帳」のアップデート。仕事がきつくなると、更新も頻繁になる・・・
1999/06/22 「釣行記」追加。最近こればっか。
1999/06/09 落書き帳のアップデート
1999/06/08 釣行記追加。文章だけじゃ寂しいですね
1999/06/04 IE5.0対策完了!落書き帳と、捜し物をいじくった
1999/05/31 おかしな所を直し・・・始めた。「落書き帳」更新
1999/04/19 「釣行記」また追加。ページ構成ちょっと変更&あちこち手直し
1999/04/17 「釣行記」の続きを書きました。「落書き帳」を更新
1999/04/12 「釣行記」を追加、ただしまだ書きかけ
1999/04/11 「知って得する・・・」に札掛イベントスケジュール追加
1999/02/28 何となく「バッチャーへの道」を更新し始めた
1999/02/23 釣行記に12/5-6分追加。フライも1つ追加&嘘書いてたところを修正。
1999/02/22 あ、今回は釣行記のページのフォーマットを変更しただけです。
1999/02/19 「いい感じだったフライ」写真が(一部)入る・「バッチャーへの道」更新の兆しが見える
1999/02/18 「知って得する・・・」と「落書き帳」をほんの少しアップデート
1999/02/17 あちこちにカウンターを増設。欠けていた2/7の釣行記も追加しました。
1999/02/11 「釣り場詳細図」文章コンテンツ完成、写真はまだよ
1999/02/10 落書き帳アップデート&「いい感じだったフライ」文章のみ追加
1999/02/08 落書き帳アップデート&背景画像の調整

トップページに戻る