管理釣り場『丹沢ホーム札掛渓流釣り場』のポイントガイドに始まり、量だけは多い釣行記、収録語数だけは多いフライ用語集、データ量だけは多い写真館、私からのレスだけは多い掲示板などなど、基本的に質より量で勝負して行こうと思っています。

ぽつりと一言

また、引っ越しです。さすがにそろそろ、終わりですかねぇ

〜〜更新履歴〜〜

2016/10/23 こっそりと、移転・・・
2011/03/14 掲示板を立ち上げなおしただけです、すんません。。。
2008/06/22 ものすごく久しぶりに、釣行記とか書いて見ました
2007/05/24 いや、ごめんなさい。上の写真だけです。
2007/03/29 掲示板とかCGI辺り作り直し中なんですが、それより、コンテンツ何とかすべきなんだろうなぁ
2007/02/11 YGLに行って楽しかったので、番外編写真館をちょっと追加
2007/01/07 今年の釣り初め釣行記に札掛を追加。
2007/01/06 色々と、おかしなところ、リンク切れ等を修正
もっと昔の更新履歴